ご挨拶

ブログ移転しました。

前のブログも気に入っていたんですが、デザインを自由にできなかったり、

しばらく放置すると嫌なところに広告が入ってしまうので

思い切って移転することにしました。

改めてセイラとミライです。

左がミライで右がセイラです。

 

 

 

 

 

 

喧嘩もしょっちゅうしています。

主に、ミライが喧嘩をふっかけて

セイラが勝ちで終わるパターンです。

上に乗ってるのがセイラで下敷きにされているのがミライです。

 

 

 

 

わかりやすい見分け方は

オレンジがセイラ    ピンクがミライです。

 

 

まだ操作に慣れていないので不備があるかと思いますが、

引き続きセイラとミライをよろしくお願い致します。

過去ブログはこちらです。

http://saylamirai.blog97.fc2.com/

 

 

 

 

Follow me!