足先にセルフバリカンかけてみました。

ミライですが、足先に薬をつけ始めて、大分なめるのも治まり皮膚の状態も良くなってきたように思います。

 

 

 

ただ、足先の毛が伸びてきて薬がつけにくいのでバリカンをかけることにしました。

いつも行っているトリミングサロンでも500円で部分カットしてもらえるので、いつもはお願いしているのですが、予約取るのもなんとなく面倒で、タイミングよく次男がお昼寝したので私が庭でやってみました。

 

 

 

 

こちらはネムネムセイラちゃん。

 

 

 

 

 

セイラの足先もフサフサなので、フローリングで滑ってもいけないのでセイラもバリカンやってみました。

セイラちゃんあんよビフォー

 

 

 

 

アフター

自分でやってみると、やっぱりトリマーさんは上手なんだと改めて思い知らされますね。

でも、まぁ、見た目はどうあれスッキリはしたと思います。

 

 

 

そして寝直すミライちゃんでした。

 

 

Follow me!